2009年11月11日水曜日

テレビ放映


テレビには度々露出している上野砂糖ですが
今回は突然関西の大スター赤井秀和さんが
テレビカメラと一緒に訪問されました

番組名は毎日放送のご機嫌ブランニューと
いう超有名番組でした

社長が対応して赤井さんは工場内にも入り
出来立てのベビー印の黒砂糖を食べて
うまい、うまいの連呼をされて機嫌よく帰られ
ました

放送日は11月3日午後23時17分からですが
放送翌日は会社に「赤井さん来たのですね
観ましたよ」と電話がかかり、ホームページ
のアクセスも急上昇でした

急に来られるのにはびっくりしましたが、
日頃の品質管理が行き届いているので
会社の良いところを隅々まで放映されて
うれしい限りです