2010年8月7日土曜日

お盆のお供えは買いましたか?

もうすぐお盆、
お仏壇やお墓のお供えは準備はお済ですか?

お供えに砂糖菓子などを使われる方も多いはず。
上野砂糖では、お供え後も使用できる新タイプのお供えお砂糖を販売しております。

上野砂糖の「お供えお砂糖」は従来の商品と違い、グラニュ糖使用なので、
お仏壇やお墓でのお供えが終わった後も、コーヒー・紅茶の甘味料やお料理にお使いいただけます。
また、従来の商品は包装後にカラーリング用の塗料を吹き付けた物が一般的ですが、
この「お供えお砂糖」は印刷済みの容器にお砂糖を入れている(特許出願中)ので、
におい移りや色移りの心配は一切ございませんので、安心してお使いいただけます。

上野砂糖の「お供えお砂糖」は3個入、4個入、5個入の3タイプご用意しております。
ぜひ今年のお盆のお供えに、お供え後も使用可能で、安心・安全な上野砂糖の「お供えお砂糖」はいかがでしょうか?

お供えお砂糖の詳細はこちら
http://www.osatou.com/product/osonae.html

また、上野砂糖通販サイトでも販売しております。(※ケース販売のみ)
http://www.osatou.com/scb/shop/

上野砂糖HPでは黒砂糖を使ったレシピなど情報が満載です!!
是非一度ご覧下さい。http://www.osatou.com/