2012年1月16日月曜日

カレーリゾットに、一工夫でもっと美味しく(焚黒糖)

~今日のスポーツニュースより~
キング・カズ
挑戦し続ける姿は勇ましいものを感じます。
フットサルのワールドカップメンバーに召集される可能性があるとか?
サッカーだけでなく活躍の場はまだまだ広がります。
そんな活躍の場が広がるお話。
寒い日はカレー鍋が美味しいですね。
ちなみにお鍋のあとは「リゾット」です。

ご飯を入れて程よくなじめばできあがり。


今日はおすすめの召し上がり方をご紹介。

手前にあるのは

「ピザポテト」

砕いてまぶせばめちゃくちゃ美味しいですよ!

あとお好みで「焚黒糖」の小粒を砕いてまぶすのもあり。

実は焚黒糖とカレーの相性も抜群なのです。

いつものカレーにも是非お試しを!


    
常に柔軟に挑戦し続けることが大事
では一句

「活躍の

 場はいくらでも

  数(カズ)あるよ」