2012年10月11日木曜日

大阪産(もん)五つの星大賞 特別賞(PR大使賞)を受賞しました!


この度、大阪産(もん)五つの星大賞にて弊社の取り組み「大阪産(もん)の砂糖を全国に!上野焚黒糖(たきこくとう)」が特別賞(PR大使賞)を受賞致しました。これもインターネット、イベント等でご投票頂きました皆様のおかげでございます。深く御礼申し上げます。
 今後も上野砂糖は、大阪産(もん)名品認定の上野焚黒糖を通じて、意外と知られていない大阪と砂糖の密接な関係についてのPRを行い、砂糖が大阪の名物の1つになることを目標に今後も努力し続けます。そして来年は大賞を狙って「大阪産(もん)五つの星大賞」に再度チャレンジ致します。その際は再度応援下さいますようお願い申し上げます。
 10月14日(日)には「御堂筋kappo」のメインステージで13:00より「大阪産(もん)五つの星大賞」の表彰式が行われ、PR大使であるハイヒールモモコさんより賞を頂いて参ります。
表彰式では松井知事とハイヒールモモコさんによる大阪産(もん)のトークショーも行われる予定です。表彰式の様子は後日掲載致しますのでお楽しみに!

その他にも「御堂筋kappo」では様々なイベントが開催され、淡路町3丁目交差点付近では上野砂糖もブース出展致します。
10月14日(日)は「御堂筋kappo」にぜひお越しください!!

大阪産五つの星大賞に関して